早いもので

今年もあと4分の1ですね。
思い返せば今年も色々あったなぁ。
女の子に振られたり(当然複数回)、事故にあったり、単位落としたり…。
なんか考えれば考えるほど滅入ってくる年だな。
振り返るのはよしとくか。
それよりまた寒い季節がやってきますね。
寒い冬と暑い夏どっちが好きですか?
ってこう聞くとアホみてーに「あたし秋がいいかなー」とかいう女いたりするよね。
過ごしやすい秋と春の事は聞いてねーんだよと。
てめー天然ぶってんのか知らねーけど、あんまナメた事ほざいてっと低い鼻さらに低くしてやんぞ!
なんて言ってみたいけど、実際には「あ、そうなんだ。俺も結構好きだね、秋」とか言ってる自分がいます。
やっぱ強くいかないとダメなのかな。
なんか酒飲んでるからか支離滅裂ですね。
え?いつもの事だろって?
そういう事言ってると悪戯しちゃうよ、おじさん。
ちなみにおじさんは冬が好きです。理由は寒い時に暖まるのってすごい気持ちいいから。
あと、ゴキブリが出ないし、汗かく事もないから。