2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

洗った

愛犬ノエル(ミニチュアダックス・♀・4歳?)を。 こいつはブログ開設当初には我が家にいなかったんだけど、二年前ぐらいに姉貴の家からうちにFA宣言してやってきた期待の新戦力。 まぁ実際はFA宣言してないどころか、戦力でもなんでもなく、ただの手のかかる…

すーきでっすすーきでっす

こーころっからぁ〜あーいしていますよとぉ〜♪ いや、別に何もないんだけどね。 最近、頭の中で長渕剛の巡恋歌が流れてるんでなんとなく書いてみました。 有線みたいに一時期同じ曲が流れまくる事ってあるよね。まさにそれ。 まぁそんな脳内ヘビーローテーシ…

ワンセグ

今日、俺の携帯が変わった。 前はN700iだったんだけど、今回P901iTVに変えました。 なんか、近所の携帯ショップで無料で機種変やってたから変えてみた。 前のも無料で変えたから、このまま次も無料で変えていこうと思う。 無料万歳。 で、色々機能を調べてた…

どん

ドンキではなく、どん、ステーキの。 数少ない女人の友達の一人が、何故かどんで飯喰いたいとかほざきだすから、仕方なく一緒に貪ってやる事にした。 確か向こうはカットステーキ170gのAセットだかなんだかで、俺はカットステーキの350g単品。あと、二人で分…

マーライオン

新宿で飯喰ってきたのね、今日っつーか日付的には昨日。 寿司の食べ放題と飲み放題のとこで。 去年行ったきりで一年ぶりに来たけど、やっぱきついね。 いや、寿司はうまいからいいんだけど、酒入れちゃダメだわ。 特に熱燗。 しかも、今日は起きてからバナナ…

最近やばい

今度は映画の観すぎですよねえさん。 映画っつーかDVD。 SAWを観て 「うほー、羊たちの沈黙みてーで面白いかも」 とかゾクゾクしたり、IN HER SHOESとかANGELA観て 「よーし、アタイも頑張って素敵な恋をするぞー!」 とかどだい無理な事を夢見たり、Mr.&Mr…