どん

ドンキではなく、どん、ステーキの。
数少ない女人の友達の一人が、何故かどんで飯喰いたいとかほざきだすから、仕方なく一緒に貪ってやる事にした。
確か向こうはカットステーキ170gのAセットだかなんだかで、俺はカットステーキの350g単品。あと、二人で分けて喰う用にグリーンサラダ一つ。
単品とかありえねーって思うだろうけど、俺はセットでライスとかがついてくるぐらいなら、単品にしてその分肉多く喰いたい人なんですよ。
なんでかって?そりゃ俺は肉欲がすごいからね。なんか使い方がおかしい気もするけど、気にしない。
で、その肉欲旺盛な俺は、来たるべき有事に備えて少しでも多くの肉を摂って体力をつけたい所存なんです。これは使い方が合ってる気がする。何故だろう。
冗談は置いといて、単純に肉が好きなんですよ。
最近は魚の方が好きだけど、魚介類は海の近く行って喰うやつがやっぱうまいから、外食すると大体肉だね。
野菜も好きだから、もちろん野菜も一緒にね。
よくよく考えてみると、俺は米喰う時に明太子とか塩鮭とかで喰うのが好きだからなのかもしれない。
それに、外で米の為に金出すのってなんか損した気分になる。
家帰ればあるし、炊き加減も外のはビチャビチャだったりしてあまり好きじゃない。
固めに炊いた米に明太子乗っけてハフハフ喰うの好きだしね。
際限なく話が広がりそうなので、この話はもうやめ。
まぁそんなワケでモニュモニュ肉を貪って腹ごしらえした後、店を出てどうすっかぁってなった。


俺がダーツを猛烈にしたくなってきたので、カラオケやらダーツやらビリヤードやらがコラボレーションした変なとこ行ってダーツをする事に。
つってもダーツをそんなやりこんでるワケでもなく、知ってるゲームはカウントアップ(1セット3回投げて、8セットまで24投の得点を重ねるだけ)しか知らないので、カウントアップをやる事にした。
で、いざ始めようという時になって、友達がダーツやった事ないとかいう、なんとなくそういう雰囲気になってラブホ行ったのに全裸になってから処女である事を告げられたみたいな(俺はそんな経験した事ない)だまし討ちのような感じになっちゃったんだけど、もうここまで来て引き返せるかって事でゲームスタート。
とりあえず投げさせてみたけど、的まで届かない。
何回やっても届かない。
これは大変なのを誘っちゃったなぁと顔を青ざめさせながら、一歩前に出て投げる事を提案。
それでなんとか的に当たるようになったのでちゃんとゲームスタート。
2投目ぐらいまでは、「いいかい?こうやって投げるんだよ」的なアドバイスをしつつ手本を見せるように投げてたんだけど、3投目ぐらいに向こうがBULL(ど真ん中。50点という中々の高得点)に当てやがって調子乗り始めた。
一方の俺はというと、BULLを狙うも悉く外れて、一桁台の低いとこに当たるばかり。
結局俺が300点そこそこで、向こうが350点超えの完敗。
あんちくしょう事もあろうに、「初めてなのにこれってうまいんじゃない?それともライト(俺)が下手なだけとか?」とかほざき始めた。
これがね、狙ってるおねーちゃんとかなら「負けちゃったよー。強いなー」ぐらいで終わらすけど、女と言えど友達にそんな事言われて黙ってられないよ。
えぇ、黙ってられません。
もちろん再戦要求しました。
向こうが「私勝ったのにお金使うの嫌だなー」とか言うから金も出しました。
ただ、俺も「見てたら投げ方もまともになってきたし、普通の位置からでももう届くだろうから、おまえ普通の位置から投げろや」とね、言ってやりましたよ。
向こうは余裕ぶっこいて先攻で始める事に。
1セット目のこんちくしょうは40点そこそこで可もなく不可もなくと言った所。
で、1セット目後攻の俺。
もうね、本気ですよ。
女だろうが手加減なし。
全神経を集中して第1投………寸分の狂いもなくBULLへ。
まぁね、俺が本気出せばこんなもんですよ。
友達の方をチラ見すると「おおー、すごいじゃん!」とか言ってるけど、どうせまぐれだろみたいな表情してたので次も本気。すげー本気。
で、次もBULLへ。
やばい、大人気ないにも保土ヶ谷バイパス…じゃなくて程があるぞ俺。
でもね、嬉しかったですよ。
そりゃ思わず後ろ振り向いて、掌を上に向け、肩をすくめておどけてみせたりもしちゃうっつーの。
それを見た友達からは「うわー、ムカつくーw」とか言われたけど、無視。
で、その後も手を抜く事なく圧倒的大差で勝ってやりました。
向こうが300点ちょいで、俺は550点ちょっと。
ごめんね、本気出して。でもね、でもねでもね、俺にも意地があるのよ。
誘った奴が負けるとか面目ないでしょ?
だから本気出しちゃった。
ちなみに、その後もう1ゲームやったけど、それも240対560で圧勝。
ちんちんに毛が生えてる(下劣)大人の男の強さを見せつけてやりました。
とりあえず勝って満足したので、今度はどうするかという事を考える為に車に乗り込んでみた。

で、その車の中で、前々からすごい気になってたけど聞けなかった事を聞いてみる事に。
下世話な話と申しましょうか、何分俺も下衆な人間でしてね。
人の猥談が気になるんでげすよ。フヘヘヘヘ
という事で友達の男性遍歴(肉体中心)を聞く事にしました。
そりゃ初めはどん引き。当たり前。
どこの世界に軽々しく付き合った男との性交渉話を男友達に話す女がいるか。
でもね、そこは俺もプロですよ(自称)。
レタスを一枚一枚剥いでいくように面白おかしい話を交えつつ、友達の話を聞きだしにかかりました。
まぁ本人も他の親しい同性の友達はもちろんの事、仲のいい妹にも話した事ないって言ってただけあって中々骨が折れたね。
聞いてみるとなるほどとか思うような事もあって、女の機微みたいなものを知れて勉強になりました。
ここでその内容を書けば面白いんだろうけど、さすがにその細かい内容までは書けねぇっすね。
聞いてて思ったのは、向こうも結構よくわかってない事があるんだなと。
男の肉体の変化や心理についてよくわかってなかったみたいなので、事細かに教えときました。
体を使って説明するのはまずいのでもちろん口頭だったけど。
なんだかんだで向こうも聞くに聞けない質問が聞けてよかったとか言ってた。
昨日も思ったけど、なんで猥談は面白いんでしょうかね。
やっぱり普段秘密にされてるものだから面白いのかな。
でも、週刊誌とかまでいっちゃうとやりすぎな気がする。
相手が恥ずかしがって、焦らしながら話してくるのがまた面白いのかもしれない。


みなさん、最近猥談してますか?猥談