2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

教え子に会った

まぁ前からちょくちょく見かけてるんですけどね。 金のない俺がよく活用するスーパーで、塾講やってた時の生徒がバイトしてんですよ。 その生徒は俺がまだ坊主でも、ヒゲ面でもない時(つーか、基本的に塾でヒゲは禁止だったけど)に教えてたやつなんで、俺…

玉砕のお話〜編集後記〜

後記っていうか、前書いたやつの後日談ですね。 書こう書こうと思ってたら、結構経っちゃってました。すいません。 残念な事に、俺が見事玉砕かましたTなんですが、その後バイト先の課長との不倫関係継続中でございます。 もうね、勘弁してくれと。 なんで…

玉砕のお話〜完結編〜

引っ張ってすんません。 で、この前の続きなんだけど、なんで俺が先走った行動に出たかだよね。 その日は、俺とTの他に二人いて、四人で飯食って話してたんよ。 十二時過ぎだったかな。 他の二人が眠いとか仕事があるとかで、帰るって言い出したのね。 しょ…

玉砕のお話

前回書いた通り、今日は玉砕した話でも書こうかなと。 途中で飽きてすごい省略されるかもしれませんが、まぁそれは気分次第という事で。 で、主な登場人物を紹介しないとアレですね。 まず、この日記を書いている、大学に通う器用なグリズリーこと荒川。 そ…

放置しすぎですね

PC蛾ばっこわれてました。ごめんなさい。 まぁ今も危ないんですけどね。 てか、この一ヶ月ぐらいの間に色々ありましたよ。 下で誰かが心配してるような失恋とかね。エヘヘ でも、手首かっさばいたりはしてないんで、大丈夫です。 いやー、でも、フラレた時は…