玉砕のお話〜編集後記〜

後記っていうか、前書いたやつの後日談ですね。
書こう書こうと思ってたら、結構経っちゃってました。すいません。
残念な事に、俺が見事玉砕かましたTなんですが、その後バイト先の課長との不倫関係継続中でございます。
もうね、勘弁してくれと。
なんでそれを知ったのかっていうと、本人の口からではなくて、いつも遊ぶメンバーの他の子から聞いたんですよ。
そりゃそれ知った時は愕然としましたよ。おまえそんなキャラじゃねぇだろって。
女は生まれながらの女優っていうけど、あれホントだわ。
だって、その話聞いた後に、意地悪っちゃ意地悪なんだけど、Tにちょっくらメールしてみたんですよ。
「あれから課長とはどうなってんの?」
ってね。
そしたら、
「別に。なんもないよ。フツー」
とか返ってくるワケですよ。
おまえそりゃないだろって。
俺にそういう相談しといて、最後は嘘つくのかよ。
って言いたかったけど、そこは意気地なしで事なかれ主義の俺。
当然のように
「あ、そうなんだ。なら別にいいんだわ。それならよかった」
みたいな返事送ってました。
こうやっちゃったからには、向こうから言い出してくれないとダメですよね。
つーか、知ってるのにこんな返信してる時点でダメですよね。
最近そういうのがあって気まずいのでまったく連絡してないし、向こうからも連絡なし。
こりゃ友達としても終わりそうな悪寒がゾクゾクしてきました。
オラ、人間関係がややこしい事になりそうだってのに、ワクワクしてきたぞ!
嘘です。ワクッともしてません。
クソッタレがよー。
そもそも三十路過ぎたいい大人が、二十歳ちょっと出たぐらいの小娘にちょっかい出してんじゃねーよっつーの。
別に年の差はこの際どうでもいいとしても、妻子持ちでそれはやめろっつーのよ。
まぁ応じるTも相当なアホだけどね。
あー、こうなったら俺も三十路辺りになったら、二十歳前後の若いおねーちゃんとうまい事やったろうかな。
どうせ30歳ぐらいでも独身だろうし、問題ねぇだろ。
もうね、この無念を晴らすにはそれしかない。壮大な計画だけど、頑張ろう。
こうやって人間って捻じ曲がっていくんだね。アハハ