2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し引っ越し!

さっさと引っ越し! というワケで引っ越ししてきました、友達の妹の。10日の出来事なんだけどね。 途中まで書いてほったらかしてたから、ちゃんと書いて今年中に出しときます。 ウチの車に荷物積んでいくっていう段取りだったから、当日の朝五時半には起きて…

天駆ける馬

まさに天馬だったね、ディープインパクト。 薬物使用だなんだって騒がれたけど、最後はきっちり強さを証明して、日本競馬史上最強馬としての矜持を見せたと思う。 すげぇよ、立派だったよ。 俺はディープが潔白だったと思うね。 で、ディープが華麗に空を舞…

フンガー

怒ったぞー。パオー。 はい、みんなの愛玩動物、荒川お兄さんだよー、みんな集まれー、来たからには見物料ちゃんと払えよ?あ?万札出しゃいいんだよ! いや、てかね、ご立腹ですよ、荒川お兄さん。 何にご立腹って、ワンセグ携帯にですよ。 一ヶ月弱前にP90…

笑える恋はしたくない

と、思ってても、しちゃうのが俺。 はい、みんなの愛玩具、荒川お兄さんだよー、みんな集まれー、死ぬ時はおまえらみんな道連れだかんなー。 いやー、昨日の夜、テレビ観てたら、こんなタイトルのドラマやってたんだよね。 なんか、12月限定ドラマらしく、TB…