フンガー

怒ったぞー。パオー。
はい、みんなの愛玩動物、荒川お兄さんだよー、みんな集まれー、来たからには見物料ちゃんと払えよ?あ?万札出しゃいいんだよ!


いや、てかね、ご立腹ですよ、荒川お兄さん。
何にご立腹って、ワンセグ携帯にですよ。
一ヶ月弱前にP901iTVっつーのに変えたんだけど、どう考えてもこの携帯不具合起こしちゃってます。
買った当初からなんか電池切れるのはえーなとか思ってたけど、色々アプリやったり音楽ダウソしたりしてたから、そのせいかと思ってたんだけど、通話もメールも何もせずに放置してても、半日もたずに電池切れちゃうのよ。
最初は、充電しながら電話とかアプリやってたから、電池の寿命縮めちゃったかな、って思ったんよ。
てか、それにしても半日もたないってありえないだろ、ってさらに思いつつ、ドコモショップに電池交換に行ったんですよ。
で、状態を説明したら、電池調べられて、「まだ普通に使えますけど、一応お取替えしておきますね」的な事言われてすぐ交換してもらったんだわ。
で、新しい電池になったからもう大丈夫だろうとか思って使ってたら、どうもまだおかしい。
フル充電しても一日もたない。
昔の携帯じゃねぇんだからふざけんなと。
これはもう絶対このハード自体がおかしいと思って、色々調べてみた。
兄貴が同じ携帯だから、兄貴のと比べてみた。
そしたら、すぐおかしい点が見つかりましたよ。
この携帯は折りたたみ式なんだけど、普通、折りたたみ式の携帯って、閉じてサイドボタン押すと背面液晶に時計が表示されたりするじゃないですか。
俺の携帯は買った当初からそれがつかなかったのね。
でも、兄貴のは普通に最初からつくワケですよ。
こりゃなんかおかしいと思って、さらに兄貴と一緒にいじくってたら、発見しましたクソ不具合。
折りたたんだ隙間から携帯の液晶覗いてると、俺の携帯だけずっと明るいのね。
携帯が閉じられた事認識できてねーでやんの、このクソ携帯w
つまり、俺の携帯は閉じようが開こうが携帯としては「常時開けてるけど、こいついつになったら携帯閉じてくれんのかなー」って感じなのね。
てか、これの始末の悪いとこは、開いて放置するよりも、閉じて放置した方が電池喰うって事。
どういう事かっていうと、開いて放置しておくと、時間経つと勝手に液晶暗くなって消えるでしょ?
閉じてるとずっと液晶光ったまんまなんだよね、誰も見ないのに。
そりゃずっと光らせてたら電池もすぐなくなるわな。


もうさ、マジふざけんなパナソニック
NECとかSONYのやつはそんな不具合ねぇぞ。
てか、もうみかか氏ね、マジ氏ね。潰れろ。
王者とか言ってあぐらかいてんじゃねぇ。
auに足元すくわれて凋落して出直してこいハゲが。
こんなクソ携帯つかまされたせいで、時間も金も無駄になるんだよ。
無償交換は当たり前として、手間とかに対して詫び入れるって事でいくらかよこすぐらいしろ。
もうね、ホントお怒りですよ。
そりゃフンガーってなりますよ。
10日の引越しの事を今更ながら書こうと思ったけど、思わずこれ書いちゃったっつーの。
卒論でヒィヒィ言ってるのに、こんな事で煩わせるんじゃねぇよ。
ホントピキピキくるね。
あー、腹立たしい。
もう次はぜってーPシリーズ買わねぇ。

あ、別に、カップルどもがワケもわからずとりあえず騒いどけってなる日が近づいてるからむしゃくしゃしてるワケじゃないんで。
俺、その日は予定ありますから。
草野球の練習っていうね(つД;`;)