笑える恋はしたくない

と、思ってても、しちゃうのが俺。
はい、みんなの愛玩具、荒川お兄さんだよー、みんな集まれー、死ぬ時はおまえらみんな道連れだかんなー。
いやー、昨日の夜、テレビ観てたら、こんなタイトルのドラマやってたんだよね。
なんか、12月限定ドラマらしく、TBS系で毎週金曜の22:00からやってて、来週で最終回らしい。
12月の1日から始まって、15日で終わる3話だけのドラマなんだとさ。
なんとなく観ちゃって、内容もそこそこ面白かったんだけど、別にドラマの内容語ろうってワケじゃないんよ。
俺が言いたいのは、俺ってホント笑えるような人生だなぁとね。
色恋沙汰に関してなんか特にそう。
もうさ、そろそろこういう笑えるようなのはいいよ。
テレビだって、バラエティもあればニュースもある、だから飽きないんじゃないんですか?
こうもお笑い路線ばっかやられると、こちらとしてもいささか食傷気味になってしまうワケですよ。
そろそろシリアスなドラマみてーのがあってもいいんじゃないかとね、期待もしますわな。
でも、いつもギャグみたいな展開。
詳しく書くと、ここ見てる人たちが前以上にドン引くから書かないけど、そりゃたくさんありましたよ。
友達なんかにはちゃんと話したりしてて、それが未だに笑いのネタになったりしてます。
まぁ俺も面白いからそれは別にいいんだけどね。
でも、いつも俺の色恋沙汰に関しての話になると笑い話になるのが気に喰わない。
そりゃ確かに、正月早々道端でビンタ喰らった挙句、あげた指輪ブン投げられて、それを拾いに行ってる間に指輪とは逆方向に逃走されたとか聞いたら笑うのも仕方ないよ。
どんな指輪物語だっつー話さ。
大体、一番最初に指輪捨てられてるから、目的達成してこれ以上物語展開しないだろと。
まぁいい。よくないけど。
と、まぁ、こういうような事が沢山あるワケですよ。
特にフラレた時のエピソードは数知れず。
あまりにも多すぎるので、友達に言われるまで忘れてるようなのとかあるからね。
ホントどんだけモテないんだ俺は。
で、俺が何を言いたいのかっつーと、クリスマス気分で浮かれてる奴らうぜーって事です。
てか、俺はこの先5年ぐらいはそういう話とは無縁の生活になる事確定申告なので、ますますうぜーです。
しょうがねぇから卒論と筋トレにでも励んどこう。
あ、明日は友達の妹の引越しやるから川崎まで車出さなきゃだ。
めんどくせーけど、頑張ろう。
多分、そのうちいい事あるだろう。


すげーネガティブだな、俺。
冬の寒さの成せる業か。