2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日友達と飲んだ

話は変わるんですが、昨日友達の家行って二人で飲んでました。 その友達が最近バイト先の女子高生といい感じらしいって話を聞いて羨ましくなりました。 俺らの年齢(20、21歳)で女子高生と遊ぶって最高じゃねぇかと。 しかも、その相手の子はヤリマソな感じで…

昨日テレビを見ていたら

夕方のニュースで恋愛できない男たちについてやってました。 なんか最近は花婿学校とかいうのがあるらしいですね。 恋愛についての講義を受ける学校らしいです。もうだめぽ その特集の中で31歳で彼女いない歴31年っていう人が出てたんです。 つーことは童貞…

電車にて

この前電車に乗ってたら、足を悪くされた若い女性が乗ってきたんですよ。 俺は座ってたから席譲ろうかなと思い、席を立とうとした時に気づきました。 距離が微妙なんです。 俺から彼女の距離は4〜5m。なんか微妙に声をかけづらい距離でした。 それでも俺が…

初体験

あんなに激しいもんだとは知らなかったですよ。 お巡りさんの職務質問(乗車時)が。 昨日なぜか友達が池袋まで車をかっ飛ばしやがって、路駐してサンシャイン通りブラブラする事になったんです。 で、その路駐した時に事件発生ですよ。 車の横をパトカーがゆ…

友達と飲んだ

男同士マンツーマンで。 最初ははちや*1行って、その後友達の知ってるバー行った。 落ち着いた雰囲気でよかったので、彼女ができたら連れてこようと思った。恐らく無理だけど 色々話しましたよ。 将来の事とか彼女ができない件についてとか店員のリーさん*2…

女子大初潜入

おはよ〜ございま〜す(どっきりカメラの寝起きどっきり時の田代まさし風に) というワケで女子大に潜入してきましたよ。 どこに行ったかっつーと新座にある女子大です。 友達の彼女がそこの学生なので、一緒についていきました。 もちろん俺には連れの女の子…