女子大初潜入

おはよ〜ございま〜す(どっきりカメラの寝起きどっきり時の田代まさし風に)
というワケで女子大に潜入してきましたよ。
どこに行ったかっつーと新座にある女子大です。
友達の彼女がそこの学生なので、一緒についていきました。
もちろん俺には連れの女の子なんていません。
構内で腕組んで歩いてるカップルに二人の真ん中走り抜けてラリアットでもかまそうかと思いました。
でも、幸い友達も彼女が学校でやらなくちゃいけない事があったから、俺と友達二人の野郎3人で徘徊してました。
行ってみるとわかるんだけど、結構男いっぱいいるね。
話を聞くとその男どもも俺たちと同じような学校関係者らしい。
とりあえずすごい勢いで捕獲された宇宙人ばりに腕の細いギャル男や、昔ながらの伝統を今に伝えるスエット履いたジャンボ尾崎カットのヤンキーとかにガンミしまくっときました。
そんでとりあえずミスコン見てきました。
チケットの席が前から4列目ぐらいだったので、かなりちゃんと見れて満足だったわ。
しかも各席には見にきた人用に軽い粗品もあったので、これもよかった。
ミスコンが終わってヤニ吸った後、少し構内をブラブラして、友達の彼女とその友達を車に乗せてカラオケに行った。
女子大に興奮したのか、変なテンションになってた俺はみんなに注がれる日本酒を一口で空けるという余計なルーティンワークをこなしてった。
次の日は当然頭痛かったです。今度からは調子に乗らないようにしようと思った。
とりあえず女子大っていいね、また行きたい(´∀`*)