2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

とうとうGWに挿…もとい突入です。 待ち望んでいた割には何もする事ないんですけどね。 まぁ適当にブラブラしようかなとか思ってるんですけど。 それにしてもクソ暑い。 また今年も暑い夏になりそうですな。 できる事なら自分自身にとっても熱い夏にしたい…

中々好調

です、授業の出席具合が。 さすがに留年して授業出ないとかアクロバティックな事できないんで、真面目に行ってます。 この前なんか一限の日に早く起きすぎて、六時に家出て八時には学校着いてました。 でも、早起きしていくと余裕が持てるし、空気が澄んでる…

最近っつーか三日ぐらい前の事

1、2月の日記に書いたちょっと破天荒な彼女がいる友達って覚えてますか? 「覚えてないどころか今日から見始めたからそんなん知らねぇよボケが」っていう人は日記見返してきてください。 で、いるじゃないですか、その友達。 その友達からいきなり「います…

久しぶりに

書いてみます。 実に一ヶ月ぶりぐらいですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 日記を書いてない間にも色々な事がありましたんで、今度ゆっくり整理して書いていきますね。 なんかすでに日記じゃない気がするんですが、どうでもいいです。 そういえば最…