久しぶりに

書いてみます。
実に一ヶ月ぶりぐらいですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
日記を書いてない間にも色々な事がありましたんで、今度ゆっくり整理して書いていきますね。
なんかすでに日記じゃない気がするんですが、どうでもいいです。
そういえば最近発見したんですが、どなたか見知らぬ人がこの日記をお気に入りリンクに入れてるみたいですね。
ちょっとビックリしましたよ。
俺の知ってる人でリンク貼ってくれてる人がいるのは知ってましたけど、知らない人からリンクされるなんて照れるなぁなんて思ってたんですよ。
でも、その人のプロフとか色々見てたら、すごいデジャビュみたいのを感じたんですね。
あれ、この人どっかで見た事ある人だなって。
よせや〜い、そんな事あるもんかいってなもんでね(稲川淳二風に)思ってたんですが、やっぱり俺の知ってる人でした。
ここではあえて誰とか書きませんけど、俺は誰がリンク貼ってるかちゃんとわかりましたので、貼った人だけが気づいてくれればいいです。
ちなみに、リンク貼った人はちょっとググればすぐわかるんですけどねw
最近っつーか、今日気づいた事なので日記に書いておきます。