タイピング不精

色が茶色いから見にくい…

どうも、昔不精ヒゲを戦国武将が生やすようなヒゲだと思って憧れてた荒川です。
それにしても自分はホントに不精者だなと思いますね。
遠出するの好きじゃないし、こうやって日記もまともに書かない。
日記というより周記ですね、これは。
でも、ホント毎日日記つけてる人とかすごいと思いますね。
何もないところから自分で書き起こすワケでしょ。
まずそういうのを考えるのがめんどくさい。
で、書く人はすごい量書くよね。
読む方もちょっと疲れるぐらい書いてる人もいたりして、書くのはどんだけ大変なんだろうとか思います。
俺のやつを見返すとわかりますけど、量少ないにも程があります。
まぁ読む人もさらっと読めていいかなと思ってこれぐらいの量にしてんですけどね。
それと、最初はよく載せてた画像も最近じゃまったく載せてないですね。
久しぶりになんか画像載せようと思ったけど、いいのがないから自慢の愛娘を載せときます。
自分で言うのもなんだけど、そこらのモデル犬にもひけをとりません。
お馬鹿なのが玉に傷だけど、それもご愛嬌って事で。