あと20日

で春休みも終わります。
最近バイトばっかの日々です。
こんなんでいいんだろうかと思いますね。
まぁバイトしてなかったら何もしてないんでしょうけど。
で、暇だから今映画結構観ますね、レンタルでですけど。
最近観た中ではアメリカンパイが面白かったです。
今3まで出てるんですけど、2までは観ました。
1、2両方とも面白かったです。
内容言っちゃうとアレなんであんまり言いませんけど、青春コメディって感じですかね。
主人公たちが高校生や大学生なんで、高校生大学生あたりの人が観るとすごい面白いと思います。是非観てみてください。
ちなみに1はアメリカンパイなんですけど、2からは邦題が変わってアメリカンサマーストーリーとアメリカンウェディングになってるんで、借りる時は注意してください。
マジおすすめです。
一人で観ても、みんなで観ても面白いと思います。
もし観たら、感想聞かせてくださいな。
今日は雨降ったからまた寒さが戻ってきましたね。寒すぎ