エンザ

インフルにかかりました。
始まりは引越しバイトのお客さんでした。
そのお客さんは某放送局の結構なお偉いさんとかききました。
まぁ別にもらえる金が上がるワケでもないし、どうでもよかったんですけど。
それより問題なのは行った初めからマスクつけて真っ赤な顔してる事でした。
お客さん自身も「インフルです」って言ってたんで、ほぼ間違いなくこの人からうつったと思います。
その日はどうって事なかったんですが、次の日の目覚めた時に少し喉が痛みました。
まぁ平気だろうと思ってまたバイトに行きました。
インフルって急激にくるんですってね。
トラックに乗ってる間に寒気がして、熱が出てきました。
それでも女子大生の単身引越しだっていうから頑張りました。
なのに部屋にいた彼氏氏ね。
手伝いとかいらねーんだよ。梱包もロクにできねぇ青びょうたんが。
あと、付き添いで来てた女友達は客の女共々中々だったので許す。
まぁそんな事はどうでもよくて、結局体調悪いのに無理して仕事したからより一層悪くなったって事です。
もうね、死ぬかと思いましたよ。
こんな高熱中学生以来だったから、ガツンときたね。
間接もすげーいてーし。
でも、一回かかったら今年はもうないだろうから、安心かな。
みなさんも体調管理には気をつけましょう。
体が弱ってると病気につけ入られます。
雪降ったから寒いね。