出会いがあれば別れもあるよ

3年程携わった塾のバイトが、この前終了しました。
「人は誰かと出会った瞬間からその人と別れる時が近づいてるから、出会った人とは大切に過ごしなさい」と小学校の時の校長先生が仰ってましたけど、なるほどなと思います。
やー、なんか寂しいね。
生徒は巣立っていくものだと思ってたけど、自分からお別れするとなると寂しい。
バイト始めてからずっと担当してきた生徒なんか情が湧きすぎてますよ。
弟みたいな感じでしたからね。
でも、多分、もう二度と会わないと思います。バイト仲間や社員の人ともね。
こうして思い返してみると、色々と得るものがありましたわ。
ホント今までお世話になりました。これからは頑張っていこうと思うので、みんなも頑張ってください。
それと、最後の日にいつも通り帰っちゃってごめんなさい。
お別れの挨拶とか恥ずかしいんで普通に帰りました。
もし、どこかで会う事があったら、その時は笑って話しましょう。
このくだらねー日記を見てくれてるみなさんは出会った人との時間を大切に過ごしていますか?