中々好調

です、授業の出席具合が。
さすがに留年して授業出ないとかアクロバティックな事できないんで、真面目に行ってます。
この前なんか一限の日に早く起きすぎて、六時に家出て八時には学校着いてました。
でも、早起きしていくと余裕が持てるし、空気が澄んでる感じがしていいね。
今までそんな事気づかなかったっつーか、遅刻ギリギリで行ってたからそんなの考える余裕なかったですよ。
このままのペースで行けるといいな。
とりあえずGW明けが勝負だね。
つーか、二年の語学は取ったのに一年の語学を今更再々履修とか意味わかんねぇ。
まぁ取ってない俺がいけないんだけどさ。
それにしても何も知らずに声かけてくる一年がいてウケた。
向こうも敬語だったから、こっちも敬語で少ししゃべってたんだけど、出席票書くときに俺の学籍番号見て三つ上だって気づいたら話してこなくなったw
うはっwwwwwドン引きされたらしいwwwwwww
まぁいいや。今日は友達と飯食ってきます。もんじゃ焼きです。
やっぱもんじゃはみんなで囲んで食うとうまいね。
頭悪いから必ず口の中ヤケドするんだけどね…。
たまにはハートがヤケドしてぇぜ。