GW

とうとうGWに挿…もとい突入です。
待ち望んでいた割には何もする事ないんですけどね。
まぁ適当にブラブラしようかなとか思ってるんですけど。
それにしてもクソ暑い。
また今年も暑い夏になりそうですな。
できる事なら自分自身にとっても熱い夏にしたいもんです。
しかし暑い。
上着なんか着る気なくしますね。
いっその事甚平着ようかと。
でも、甚平は一着しかないから買わないとなぁ。
そのくせ雪駄とかは二足あるんですけどね。
あー、なんでこんな西日の差す部屋なんだろうか。
でも、こういう時はタバコでも吹かしながら窓全開で車乗ってると気持ちいいですね。
最近車の中で聴くCD焼いてないから、そろそろ新しいの焼こうかなと思ってる次第であります。
しかし、やる事ないなぁ。
まぁみんなはGW中旅行とか行ってて、これ読むのはGW明けとかだったりするんだろうけど。
け、どうせ旅行行くならお土産買ってきてくれよ。