昨日テレビを見ていたら

夕方のニュースで恋愛できない男たちについてやってました。
なんか最近は花婿学校とかいうのがあるらしいですね。
恋愛についての講義を受ける学校らしいです。もうだめぽ
その特集の中で31歳で彼女いない歴31年っていう人が出てたんです。
つーことは童貞なのかなぁとか思いつつも見ていると、なんかこの人挙動不審。
挙動不審すぎて職質された俺が言うんだから間違いない。
お見合いパーティー出といて気に入った人にもまともに話しかけられないの。もう見てらんない
こりゃ彼女できるワケねーよとか思いつつニヤニヤして見ていると、そういや俺も彼女いないんだなって事に気づいて現実に引き戻される。
気がつけば11月も中旬を過ぎ、もうすぐ12月だ。
12月と言えばバカップルどもの性夜、クリスマスがある。
その日はバイトもないし、友達も彼女と過ごすだろうから、俺は家でゴロゴロしてるんだろうなぁ。
でも、辛くないわ!だってあたしには右手が(ry
まぁいいや、忘れよう。
年末ジャンボでも買って一発逆転狙うか。