最近やばい

昔よりも少し削れた

今度は映画の観すぎですよねえさん。
映画っつーかDVD。
SAWを観て
「うほー、羊たちの沈黙みてーで面白いかも」
とかゾクゾクしたり、IN HER SHOESとかANGELA観て
「よーし、アタイも頑張って素敵な恋をするぞー!」
とかどだい無理な事を夢見たり、Mr.&Mrs.スミスとかトランスポーター2を観て
「やっぱブラピはかっけーなぁ。ジェイソン・ステイサムもハゲてるけど、渋くてかっけー」
とか思いつつ、やる気を出して筋トレに励んでみたり。
思うけど、ジェイソン・ステイサムとかヴィン・ディーゼルとか、声からしてかっこいい。
低くて渋い。
俺はどちらかというと高い声だから憧れます。
で、憧れてこの前もガシガシ筋トレしてたら、やっぱり昔より多少細くなったなぁって思いました。
多分、このブログを漁ってると、この画像とまったく同じポージングの画像が出てくると思うんですが、その頃と比べると6、7㎏落ちました。
今は91、2㎏で、昔は97、8㎏あったね。
たかだか6、7㎏なんだけど、俺は体重増えると顔とかにメチャクチャ表れるタイプなんで、昔と比べると随分顔がすっきりしたなぁと。
それでもまだ肉付きいいけどね。
このまま85㎏ぐらいまで絞り込んで、ジェイソン・ステイサムとかヴィン・ディーゼルみたいになろうかな。
これはもう間違いないんだけど、俺はあと15年(つまり40手前ぐらい)もすればジャンレノとかみたいな生え際になるだろうから、それまでにハゲでもかっこいい体になりたいです。
外人の俳優とかかっこいいでしょ、ハゲてても。
顔もあるだろうけど、やっぱ体つきも関係すると思うんですよ。
だってそうでしょ。
でっぷりと下っ腹出ててハゲだと俗に言う二重苦だし、それで背も小さかったらハゲ、デブ、チビの三冠王ですよ、落合博満ですよ。
そんなんかっこよくないでしょ。
俺はね、ハゲでもかっこいい、ちょいワルハゲ目指してんですよ。
20代もまだ前半だと言うのに、もうハゲた時の事を考えてるのもどうかと思うんですけど、これはこれである意味ポジティブじゃないっすか。
ハゲるんだってクヨクヨするよりもよっぽどいい気がする。
まぁとにかく、俺は間違いなくハゲます、M字に。
頭頂部からジダンよろしくいくより、前からM字にニコラス・ケイジばりにいく方がいいハゲ方だと思うんでよかったです。
この前のウンコといい、今回のハゲといい、俺の低俗さが窺い知れるブログだなぁ。
とりあえず、卒論仕上げて卒業して、早いとこ就職しなくちゃダメだぞ俺。頑張れ俺。


自らを鼓舞しつつ今日はこの辺でさいなら。