すーきでっすすーきでっす

こーころっからぁ〜あーいしていますよとぉ〜♪
いや、別に何もないんだけどね。
最近、頭の中で長渕剛巡恋歌が流れてるんでなんとなく書いてみました。
有線みたいに一時期同じ曲が流れまくる事ってあるよね。まさにそれ。


まぁそんな脳内ヘビーローテーションの話はどうでもいいとして、体中がいてーですよ。
昨日、草野球の練習やったら全身バッキバキです。
バスケとかフットサルを一緒にやってた地元の友達連中と今度は草野球です。
こんなに色々やって、俺たちは熱血硬派くにお君かって感じなんですけど、野球もやっぱ楽しいね。
つっても、練習なんで守備練習とかキャッチボールだけなんだけど。
しかも、俺はまったくの未経験者で、キャッチボールぐらいしかまともにやった事ないから結構辛い。
ゴロをさばく練習とかやっても、うまく捕球できずに腕や体にボールがぶつかるなんてしょっちゅう。
フライも落下点の見極めとかまったくできずに3、4回に1回捕れるかどうか。
そもそも、砲丸投げをやってたせいで投げ方がおかしい。
と、まぁ様々な課題を残しつつ頑張ってます。
友達の中には、中学でのシニア経験者に始まり、高校野球経験者、果ては大学野球まで経験して社会人の今でもクラブに入ってやってるのがいるので、練習は中々スパルタ。
来年2月頃に練習試合をするらしく、結構しごかれてます。
結局、朝9時から開始して、終わったのは午後4時半。
途中一時間ぐらい昼飯休憩だったけど、それにしても6時間以上運動するって中学の部活以来だわ。
中々疲れた。
尻の筋肉が痛い。
早く卒論終わらせてもっとちゃんと遊びたいなぁ…。
ここで頑張って卒論終わらせないと明るい未来もクソもねぇんだ。
頑張ろう、俺。
あぁ、嫌だ、嫌だ。


年末ジャンボで高額当選当てて、ちょっと逆転かますかな。