ハプニング

大した事じゃないんですけどね。
電車の乗り換えのために歩いてる時にですね、当たったんですよ。
何がって手なんですけどね、前歩いてたおねーちゃんの。
ただ、当たった箇所が問題でして…。
それは僕のビッグマラー、通称股間でしてね。
「なんかこのねーちゃん結構元気よく手振って歩いてるなぁ」とか思いつつ横から抜こうとしたら、俺と同じ方向にきたんですよ、元気よく振ってる手と共に。
物理学的に言うと一番加速度がつきそうな角度でクリーンヒットしましたよ。
えぇ、そりゃ俺が男だって事を久しぶりに思い出させてもらいましたよ。
当てたおねーちゃんは、俺のリアクションから自分の手が当たった所が股間だとわかったんでしょう。
ちょっと恥ずかしそうに謝ってきました。
俺はひきつった笑いを浮かべながらいいですよと言ってその場は終わりました。
しかし、あのバツの悪そうな、気恥ずかしそうな顔で謝ってるおねーちゃんにかなり萌えた俺がいたのも確かです。
そんな肌寒い初秋の出来事でした。

あぁ、今日の日記もまた変態的に終わるのね。まぁいいか。書いちゃった事だし。