ちょっと偽善者ぶってみました

この前献血しました。えへ
少しぐらい献血しても血があり余ってる俺としては、むしろ「海綿体に溜まる血が少なくなっていいかな」ぐらいに考えてましたよ。
俺が献血した理由は、自分の血液の具合を見るためです。
最後に献血したのは高3の時だから、2年以上のブランクになります。
献血した事ない人に説明しておきますと、献血をすると自分の血液の成分が、後日、ハガキで通知されるんです。
それを見ると、自分が貧血気味だとか脂肪肝だとかわかるワケです。
俺の前回の結果は、1項目ばかし基準値をオーバーしてました。
で、今回は、なんとびっくり!すべて正常の健康優良児でした!えへ
血抜くだけで、こうやって自分の健康状態がチェックできて、なおかつジュースとか飲み放題で、粗品までもらえるんですよ。
みなさんも是非やってください。オススメです。

つーか血抜いたにも関わらず、電車で座ってると、降りる駅の直前になってなぜか海綿体に血液が溜まってしまい、降りるのに苦労します。
無駄に元気よすぎです。
それでも大事な不肖の息子。