今年もあのシーズンがやってまいりました

今日ってか今さっき友達と飲んで、カラオケ行って、帰ってきたら、なんかいました黒いやつ。
階段上ったら踊り場で、オウム信者よろしく踊り狂ってました。
でも、裏返ってジタバタしてたので、ジタバ〜タすーるなよっ♪って感じでゴキジェット噴射です。
そりゃ噴射しますとも。すべてを忘れて噴射しましたよ。
不幸中の幸いとでも申しましょうか。
丁度その踊り場は、トイレの前だったので、トイレの排水口から速やかにお帰りねがいました。
マジゴキブリとかいってやだよ〜(;´;Д;`;)
しかも階段上がった踊り場にいるとか最悪。
まだヤンキーが二、三人ウ○コ座りしてたむろってる方がいいよ。
いや、深夜に人の家の階段の踊り場でたむろってるヤンキーもかなりやだけどね。
とにかくゴキブリだけは勘弁。
あいつらももっと可愛らしい姿できないかね。
例えばウチで飼ってるミニチュアダックスみたいなのとかさ。
そしたらもう、頬ずりしちまいますよ。
それに名前も悪い。
一説によるとゴキブリっていうのはその昔御器(食器)にかぶりつくようにしている事からゴキブリと名づけられたそうな。
と、一生使わないと思ってた豆知識を語ったところで今日はこの辺にしときますかね。