タンパク質とアミノ酸と俺

どこかわかる?

この間のGW中に友達とプロテイン買いに行ったんですよ。モリモリになれるやつ。
で、車で埼玉の入植地であるところの、池袋に行ったんですよ。
その道すがら、また後ろからぶつけられましたわ。
つっても今回のは、後ろのとこにちょっと塗料がついたぐらいだったし、
向こうも平謝りだった事もあって、その場で終わらせました。めんどいしね。
好調な滑り出しで始まった買い物だったんですが、途中も中々好調でした。
友達が財布ないとか言い出すし(結局車の中にあった)、寒いから暖かい格好してきたら室内暖房効いててクソ暑いし、
なんだかよくわからないけれど、ブクロには愛(カッポー)が溢れてるし。特に最後のはやるせなかった。
なんかお笑いのダイノジの太った方みたいな奴が女泣かせてるとこ見ちゃったりしてね。
俺も泣かせてー。てか今の俺は泣く方だね。
とまぁ色々あったけど、気を取り直して西武の中にあるスポーツ用品店行ったんだ。
そんで色々見てたら友達が「これ挙げてみてよ」とか言うから何だと思って見たら、
なんか結構デカイダンベルなのよ。
まぁ挙がるかなとか思ってやったけど、持ち上げる事はできても、腕曲げる事なんか相当無理なのね。
20倍界王拳使ってちょっと腕曲げたら、なんか肘に違和感を覚えたのでやめました。
落ち着いて重さを確認すると55㎏でした。ふざけんな
そんなん挙がったら、ウダウダ大学生なんてしてないでとっくにプロデビューしてるよと。
そんなこんなで右腕に違和感を感じつつ、店員の説明を聞いてストロベリー味のを買いました。
サービス期間中なのでホントは700gのところを、更にプラス200gされてるの買ったのでお得です。うひょ
みんなプロテインはまずいっていうイメージがあるかもしんないけど、
このプロテインは普通にうまいです。家で一気にがぶ飲みしましたよ。
で、プロテイン買った後も色々見て回ろうかと思ってたんだけど、
前日あんま寝てないし、その日は色々好調続きだったのでおとなしく帰ってやる事にしました。
その後、地元に帰り、筋トレして、友達とウイニングイレブン勝負して、飯食って、帰りました。
よーし、パパこれから夏に向けて体作りしちゃうぞー        ってそんなんだから女の子にどんどんひかれるんだよね…。