ごーるでんうひーく

全然ゴールデンじゃないっス。
ゴールデンじゃないからってライオンズデンとかでもないです。
あー、ゴールデンウィーク(以下GW)とか言う割に実験のレポートまとめるとかマジありえないですよ。
実験とかいって一人でチマチマ配線してるから、しまいにゃ発狂して線全部ひっこ抜いちゃおうかなとか思うし。
最近印象に残った事と言えばビデオ観たぐらいですかね。
座頭市とKidsReturnとBROTHER借りて観ました。
座頭市より他の二本の方がよかったです。
って何GWなのに普通にビデオ観てんだろ。
つーかGWだからみんなどっか出かけるんだろうけど、俺は地元の友達と遊ぶか筋トレか家でビデオ観るぐらいしかないからね。
寂しい青春だからいっちょ女の子でも追っかけるかな。春だし
でも、ついこの間玉砕したばっかなんだよね、実は。
このままいったら阿部慎之介の月間HR記録なんて目じゃなくなるね。
なんだか空も白んできたし、欲しい曲も手に入ったから今日はこれで。