給料入りますた

俺にしては結構入りました。
なんに使おうか迷っちゃいます。ウヒョ
てか昨日早速ステーキなんて喰ってました。ウマー
やっぱ動物性タンパク大事だね。エヘヘ
以前の俺だったら「この金を倍に増やしてこよう」とかほざいて勝負しにいくんですが、
今の俺はそんなアホで不毛な事はしません。
自分が汗水(文字通り)たらして頑張ってもらったお金なので、有意義に使います。
昨日までタバコチビチビ吸ってましたけど、今じゃスッパスパですよ。スッパスパ!!
やっぱり心に余裕がある時はタバコもうまいね。
さーて、これから少しの金のためにスーツ着てバイトだー。
なんだか引っ越しやってから塾がアホらしくなってきました。
内容じゃなくて給料の面でね…。
てかマジあの腐れ企業ありえねーよ。
CM打ってる金あんならバイトに金出せよ。
サービス残業当たり前みたいな雰囲気漂わせてんじゃねーよ。
いい加減にしねーと拠点校を中心に不審火が相次ぐぞと。
はぁ…じゃあ頑張ってきます…。