Happy Days

週末だからハッピーデイズ
特にやる事もないけど、週末はハッピーな荒川です。薬物はやってません。
つーかね、電車の中での出来事が多いなぁと思います。
昨日も電車乗ってたんだけど、丁度その駅始点だったから、発車まで少し待ってたんですよ。
そしたらなんか電車内が蒸し暑い。
さっきまで人が満載だったからっていうのと、停車してるからエアコン切ってるっていうのが合わさって結構暑い。
で、窓開けようと思って体をよじって窓の両側のとこ持って開けようとしたのね。
そしたらなんか固い。
力の入れ方がおかしかったのもあるのかもしれないけど、上に上がらない。
仕方ないからちゃんと立って力入れて上げたのね。
そしたら思ったより簡単に開いて、勢い余った俺は後頭部を網棚の鉄パイプに強打ですよ。
で、ちょっと動きが止まったんですけど、なるべく平静を装うと思って何事もなかったようにまた向き直って座ったんです。
そしたら、向かい側のスポーツ新聞読んでる人の新聞がカサカサ震えてるのね。
どうやら笑いを堪えてるらしく、カサカサカサカサいってるの。
もうね、モロバレだからどうせなら派手に笑ってくれと。
俺は、そこまで見られてるなら仕方がないと、後頭部をさすりながら本を読んでました。