うはっ*

CG検定受けてきましたけど、なんとかなりそうでした。
結果は一ヶ月ちょいしたらわかるとの事。
こういうちゃんとした試験受けるの久しぶりだから軽くドキドキしましたよ。
9時15分までに入室のとこを、7時40分到着とかだしw
仕方がないからモスバーガーでウーロン茶飲みつつ勉強しておりました。
冷房効いたとこで冷たい物飲んでたのでお腹がゴロゴロしてきたのは内緒です。ブリブリ
で、まぁそんな終わった事はどうでもいいんですけど、今日俺もついに手に入れましたよ。
フラッシュメモリ型のポータブルプレイヤーという奴を。
KENWOODのM256A3-Wとかいうやつなんですけどね、これが安く出てたんですよ。
普通12000円以上するとこを税込み3980円とかなってんのね。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
60%以上オフってなんだそりゃと。いっその事120%オフぐらいにしとけと。
でも、よく見たらなんか注意書きが書いてあんですよ。
「先着10名様までとさせていただきます」
そこでまたアホかと。馬鹿かと。
この広告何万人が見てると思ってんだと。
別の町のうちのとこにもくるぐらいだから、周辺にもばら撒いてんだろと。
軽く10万人は見てるだろうな。
つまり1万人に1人が気合い入れて買いに行こうと思ったらアウトな計算。
これはまずい。
この時点でうちの家族以外はすべて敵です。
この広告を見たのが昨日の朝の事。開店は次の日の10時。
広告を見た時間から並べば間違いなく一番乗りだろうけど、それはさすがに頭おかしい人だと思われるのでやめといてやりました。
つーか、問題なのは今日俺が試験だという事。
さすがに試験すっぽかしてまで買いに行くようなマイナスベクトルの気合いは持ち合わせていません。
仕方がないので俺みたいな玉袋の脇にあるカスをここまで育ててくれた親父殿に頼む事に。
すると
「馬鹿かおまえ。この前7時に行ったら、もう80人ぐらいいて何も買えなかったんだぞ。それだけのためにそんな基地外どもと競えるか」
という優しいお言葉をいただきました。
ショボーン(´・ω・`)としてると母上が
「じゃああたしも行けば他に買いたいもの選べるじゃない」
という起死回生の一発を豪快に放った。
さすがだぜかーちゃん。アンタ伊達に4人子供産んでねぇよ。
という事でめでたく買いに行ってもらう事になったんですが、問題は並ぶ時間。
前回7時に行って惨敗してるので5時には行くとの事。
開店5時間前って気合い入りすぎだろとも思ったんですが、前回の話聞いてるといたしかたないところ。
果たせるかな。両親はめでたくプレイヤーと液晶テレビを破格の値段でゲットしてきました。
で、今色々いじってんですけど、いいねーこれ。
これで少しは通学時間の暇が潰せそう。
ちなみに嬉しさのあまり犬(ミニチュアダックス♀)に見せびらかして軽く噛まれたので5分ぐらいお説教したのは内緒。