女の直感ってすごいねー

直感ってあれですよ。
いわゆるシックスセンスの事です。
間違ってもヤン車に憧れてる人がする直管マフラーとかじゃないです。
この前の日記に書いた、俺の唯一まともな女の友達の事なんですけどね。
結局飯食うとかいう話は延期になって、昨日会ったんですよ。
で、出掛ける直前の俺に母親が突然
「今日会う人は女の人?男の人?」
とか言い出すんですね。
すげーびびりましたよ。
いつもはこんな事言わないのに、いきなり言い出すんだもん。
でも、まぁ変な事想像されても困るから男って即答しときましたけどね。
それでもやたら首を傾げててちょっと怖かった。
やっぱ女の直感ってあるんですかね。
将来万が一結婚できたとしても、浮気なんか絶対できないなーって思いました。