時は流れて

いやぁ、やっぱ時間って確実に進んでるんですね。
それとともに周りの状況も少しずつ変わってます。
今日、俺の唯一といっていいぐらいの女友達のバイト先にフラフラ行ったんですね。
いつも何も言わずに行って驚かすんですけど、今日は俺が驚かされました。
なんか今のバイト辞めて町を出るとかほざいてんです。
おまえどうしたと。気は確かかと。
聞いてみるとどうやら浦和の方に移り住むらしい。
なんでかというと、そいつ最近彼氏ができたんですが、その彼氏と同棲するとか言ってんです。
もうね、アホかと。バカかと。
こっから浦和なんてそんな遠くねーじゃねーかと。
そう言いたかったんですが、向こうもバイト中なので話もそこそこに帰りました。
こいつはこの日記に以前登場した事もある奴で、恐らく俺の人生で一番の女友達だと思います。
夜中暇なので突然呼び出してみても付き合ってくれました。
そんな奴が町を出るとなると少し寂しい気がします。
でも、まぁ住んでるとこはそんな離れてるワケじゃないし、ずっと遊べなくなるワケじゃないからいいんですけどねー。
とりあえず土曜あたりに二人で会って色々話聞いてきます。
半分ぐらいはノロケ話聞かされにいくようなもんですけど…。
とりあえずカラオケ行ってケツメイシの「トモダチ」でも歌ってやりますよ。はなむけとしてね。