いつもあそこの信号で見かけるあの人

俺が今学校に行くのに車で行ってるっていうのはいつだったか書きましたよね。
その通学途中でいつも見かける人がいるんです。
俺が家出る時間は結構まちまちなんですけど、四回に一回ぐらいは見かけるんです。
その信号ではせいぜい一分ぐらいしか停まらないし、そのままスムーズに行ける時もあります。
そんなとこなのに、停まってる時も走ってる時も見かけるってすごくないですか?
もちろん向こうも移動してます。
見かけるのは必ず信号待ちか横断歩道渡ってるとこです。
今日も見かけました。
ここまで読んで何やら淡い恋心的な話みたいと思った人、全然ちげーよバーカ。
今まで俺の日記読んできて、俺にそんなドラマチックな出来事起こるとでも?w
てか、なんで俺はやたら小馬鹿にした口調になってんだろう。ごめんなさい。
まぁそれはいいとして、とりあえずそういう話じゃないって事です。
見かける人は20歳ぐらいの男だしね。
なんでそいつをわざわざ取り上げたかっつーと、そいつが少しずつおしゃれになってってるからなんだよね。
いやね、俺はおしゃれとは程遠いどころか、逆ベクトルに位置してますよ。
でもね、そんな俺でもなんとなくおしゃれだなとかわかるんですよ。
最初見た時は、垢抜けてないどころか垢が布切れ巻いて歩いてるかと思ったぐらいですからね。
おしゃれじゃない俺にそう思われるって事は相当だよ。
それが、時たま見かける度に少しずつおしゃれ?(未完成なので)になってる感じなんです。
今日見たら、黒い良い感じのハット被ってやがりました。
でも、靴はダンロップかなんかのやつだった。
なんとなく上からどんどん変わってる感じです。
上半身はおしゃれな感じ出てきたけど、下半身はまだまずい事になってます。
このまま進化してっておしゃれさんになるのかもしれないし、進化が止まって中途半端な姿になるのかもしれません。
最悪退化する恐れもあります。
これは長い目で見ないとわからないんで、変化があったらまた報告しますね。
みなさんの周りには脱皮途中の人いませんか?
注意深く人を見るって結構面白いですよ。
もちろん俺がより注意深く見るのは女子大生のジーンズ履いた尻ですけどね。
いい尻見かけると、ペチンッて叩いて手をつけたまま回すように撫でたくなってきますよね。
わかるかなー、俺のこの熱い気持ち、リビドーが。
今これ読んでる人はちょっと自分の太もも叩いてそのまま手を回すようにしながら撫でてみて。
そんで、それを女子大生のムチムチした尻でやってると考えてみて。
俺の気持ちが少しでもわかるだろうし、下手すると「いや、これ俺も好きだわ」ってなるから。
多分、男ならこれやりたいって気持ちわかると思うんだよねー。
わからないようじゃ男性ホルモン足りないよ。注射してきな。
長くなってきたから今日はここまで。ペチンペチン