真っ白に燃え尽きた

もうね、燃え尽きましたよ。
昨日、二次試験受けてきました。
体力試験は余裕だったけど、面接でほわった。
友達とやってきた面接の練習もほとんど意味なしてません。
7、8割方アドリブ。
これで受かってたら面接はあまり重視してないって事だと思います。
まぁ、一応詰まらないでは話せたけどね。
今回も微妙だなー。
結果出しに行くとか言ってたけど、こりゃ微妙すぎるなー。
警察官かニートか、ホント一か八だわ。
落ちてたら落ちてたで、第二回の試験とか受けながら就活するしかないけどね。
あー、そんなん嫌だわー。
俺ってなんでこう自分をギリギリの所まで追い込むんだろ。
相当なMだと思う。
って、この際俺の性癖はどうでもいいです。
どうせ性癖を披露する相手もいないですから。
こんな修行僧ばりにストイックな生活送ってるのに落ちてたら理不尽もいいとこだね。
警察受かった奴の書き込みでよく
「警察学校(警察官になるために必ず入らなくちゃいけない。全寮制)は週末外泊できますか?その時ぐらいしか彼女と会えないと思うんで…」
とかあるけど、頃すぞ。
何が週末ぐらいしかだ。
俺なんか週末だろうが世紀末だろうが会えねぇっつーの。
てか、まず会う彼女からして存在してねぇっつーの。
大体、市民の安全守るっつー職務遂行するのに、女とかほざいてんじゃねぇよ。
警察学校なんて一年もいかねぇんだから、それぐらい我慢しろ。
何が「週末外泊できますか?」だ。
ようは「彼女と一発ヤってすっきりしたいんですけど」って事だろ。
男なら女よりも仕事を取れ馬鹿。
仕事を取る男についてこないような女は四捨五入で切り捨てじゃボケ。
最近シリアスな日記だったのに、試験終わった途端これか。
俺らしいと言えば俺らしいけど、相変わらず世の中のカップルに対して歪んだ感情抱いてるね。
でもね、でもね……俺………17日に友達から合コンのお誘い受けちゃったんだーーー!
えへへ
真実の愛を見つける旅に出る為に、今からホワイト急便ハイエース(ラブワゴンみてーな色合いしてんの)をどっかからパクってきますわ。
そんで爆走。
でも、考えてみたらそれラブワゴンの運転手じゃん。
ダメじゃん俺。
結局いつもそういう役回りになるんだよね。
その合コンもそんな風になりそうだなぁ。
まぁ期待せずに頑張ってきますね。
なんかあれば報告します。