背水の陣〜PART2〜

いよいよ明日二次試験です。
縁起担いでこの前も書いてましたが、今回が一番効力を発揮してほしいと思ってます。
前までと違って、今回は面接なんでね。
ちなみに就職のための面接は今回が初です。
いきなり本命とか中々ありえないですけどね。
でも、もうここまで来たら腹括るしかないです。
一緒に面接の練習付き合ってくれた友達の為にも、何がなんでも受かってやんよと。
そんでもって東京都の治安維持の為に粉骨砕身しちゃるけんのと。
とにかく今日は自作(大半は友達が考えてくれたけど)の予想面接問答集を頭に叩き込んで、予想とは違った質問がきたらアドリブで凌ぐしかねぇ。
地球のみんな!オラに力を分けてくれ!!