すごい発見した

いやね、今日の朝、用事があって駅に行ってたんですよ。
で、駅近くの道をブーブーで走ってたワケです。
時刻は九時過ぎ。
通学ラッシュも終わって女子高生、女子大生は殆どいないので、さっさと用事済ませて帰ろうとか思ってた。
でもね、でもねでもね、この時間帯は最高だったね。
いるわいるわ、欲求不満な食べ頃マンゴーなみなさんが。
俗に言う、人妻ってやつですね。
いやー、青臭い女子高生よりもこっちの方がよっぽどいいなって思ったよ。
落ち着いてるし、程よく肉付きいいし、何より色気がある。
子供産むと体型崩れるとかいう話あるけど、そんな事関係なしな奥さんは普通にいるからね。
チャリの前後に子供を一人ずつ乗せて、尚且つ買い物した荷物も載せて走ってるからかもしれんけど。
とにかく、俺好みの奥さんがいっぱいでしたよ。
思わず不貞行為を行う為に腐心しようかと思いました。
あとね、メガネOLもいいって事に気づいた。
その同じ時に黒ブチの細いメガネかけたOL見かけたんだけど、それも堪んなかったね。
狐顔(言いたい事わかる?)の冷たい感じの顔の人にスーツとメガネってのは最凶。
しかも、その人チャリ漕いでたんだけど、スーツのスカートにスリット入っててなんか見えそうだったからね。
あまりにガン見しすぎて、おばちゃん撥ねかけたし。
もうホントね、九時過ぎ頃の駅近くは誘惑がいっぱいだね。
あー、子供を寝かしつけた奥さんと子供の寝てる部屋の隣で遊びてぇハァハァ
狐顔で黒ブチメガネの女上司に、誰もいない会議室で叱られてぇハァハァ
やっぱり時代は女子大生以上だね。
女子大生が最低ライン。
それ以下の年齢のやつは、早く歳取れ。
警官志望だけど、こういう主張は譲りませんよ。
警官だって人間なんだし、条例とか法律違反してないから問題ないでしょ。
いや、まぁ不倫はいけないけどね…。
でも、想像するぐらいならいいっしょ。
買い物も見るだけはタダって言うし、人妻も見て妄想するだけならセーフでしょ。
あー、早く就職も卒論も決めて楽になりたい。
そして、肉付きのいい女子大生引っ掛けたい。