最近、女からやたらとメールやら電話がくる

付き合ってる彼氏についての事で。
そりゃそうですよ。
俺にそういう事以外で女から連絡なんてきやしませんって。
ちょっとこのブログ読んでる人達を驚かしたかっただけです。
ごめんね。てへへ
それにしても、昨日今日の二日間で二人の人から同じような相談受けるってすげぇな。
一人ならまだしも、二人ってちょっとすごいよね。
てかね、何が悲しくて自分が泣かしたワケでもない女の泣き声を聞かなきゃいけないのかと。
別に女が悪いとか言ってんじゃないんだよ。
むしろ、話聞いてると二人とも彼氏に問題アリの巣コロリなんだよね。
彼氏どもてめぇらふざけんじゃねぇっつーんだよ。
何おいしいとこは自分で持ってて、慰めるとか色々大変な事は俺にやらせてんだよ。
おまえらのアホみたいな行動によってこいつらがどんだけ悩んだり悲しんだりしてるのかわかってんのかよ。
殴るぞ馬鹿。
ちょっとは俺にいい思いさせるために女紹介しろっつーんだよ。
いや、落ち着け俺。
俺が言いたいのはそういう事じゃないはずだ。

なんで俺はいつもこういう役回りなのかって話ですよ。
確かにそうやって相談されるって事は頼りにされてるって事で嬉しいし、当然少しでも力になれればいいなとか思ってますよ。
でもね、でもねでもね(流行らせたい)こういうのばっかなのはどうなのよ。
いくらうまいっつっても、いつも同じ物しか食べなかったら困っちゃうでしょ。
俺もそうなの。困ってるの。犬のお巡りさんといい勝負できるぐらいに。
こういう相談役とかみたいな脇役的ポジションから脱するための脱脇論を誰か早急に考えてください。
ホントお願いします。
俺もたまにはゲレンデが溶けるほど恋したい。
まぁいいや。屁ぶっこいで寝よう。