fuck!

某資格予備校の解答が3問も間違ってたおかげで教養の得点が26点だった事が判明しました。
警視庁からちゃんとした解答が出されててわかりましたよ。
これで合格の可能性がさらに低くなったじゃねーかと。
てか、解答速報とかいう割に2日経ってから出してるし、3問も間違えてるってどうなのっていう話なんですけどね。
それで金取って授業してるとかナメてんのかと。
あと一週間もすれば一次試験の結果が届くはずなんですが、これで落ちてたら嫌だなぁ。
多分、今までの人生の中で一番嫌な不合格になると思います。
受かってたらそれはそれで一番嬉しい合格になりますけどね。
あー、早く結果届いてくれ。
とりあえず二次対策してようかな…。