微妙

2ちゃんで某資格予備校が作成した解答が出されてたので、自己採点してみましたよ。
50点中27点でした。
漢字の読み書き試験も30問ずつあったんですが、それは60点中52点でした。
論文は指定が1000字のところを900字ちょっとしか書けませんでした。
ね、微妙でしょ?
漢字で他をひっぱってくれればとか思って調べてたら、漢字ってただの足切りなんだってね。
できて当たり前。できなきゃ足切られて樹海行ってろって事らしいです。
なんて世知辛い世の中だ。
あと2週間以内には結果が通知されるらしいけど、マジこれ落ちてたらやばいですよ。
今から民間の就活ですよ。
就活なんてこの試験勉強ぐらいしかやってねぇっつーの。
しかも、今だから白状するけど、試験勉強も模試集みたいの買って解いてみて丸つけして復習するだけっていうのしかやってなかったっつーの。
これで受かってたら世の中甘すぎだっつーの。
ホント世の中ナメてました。ごめんなさい。
神様助けて。一次試験通過させて。
できれば二次試験も。
受かったら一生懸命仕事しますから。
もしくは警視庁上層部にコネある人助けて。
なんでも言う事聞きますから。
誰でもいい、助けて。