ヤターヨ

無事、卒論通って卒業確定したよ。
いやー、長かった。
常々言ってるけど、大学は何一つとして楽しくなかった。
中高の友達とか、バイトの友達がいなかったら、間違いなく学校辞めてたと思う。
マジ、そこらへんは感謝して進む荒れたオフロード。
大学3年の時には、真面目に中退して働こうとか考えてたからね。
てか、その時このブログでそんなような事書いてた気がする。
辞めなくてホントよかった。
何事も腐っちゃいかんわな。
とにかく、卒業できてホントよかった。
就職先からもいつぐらいから始まるとか連絡きたし、後は鍛え直して春からに備えるだけだわ。
これからが大変だろうけど、何がなんでもやり抜いて頑張りますわ。
適当に選んだとこならいざ知らず、てめーで選んだ道だからね。


そういや、これ見てる友達がこの前
「生活が充実してる時は世の中の出来事について触れるけど、荒んでる時はカップル批判ばっかでわかりやすい」
とかほざいてました。
なるほど、見返してみると確かにそうだなと。
じゃあその法則でいくと、最近は充実してんのかな。
まぁ確かに、最近は楽しい事が目白押しの予定だから、充実してるっちゃ充実してるかも。ウヒヒ
見返してみればわかるんだけど、どうやら俺は一年の半分ぐらいは荒んだ生活送ってるらしい。
らしいっつーかまさしくその通りだからかなわない。


最後の春休みを楽しむのもいいんだけど、バイクの免許取ったり、歯医者行ったり、体絞り込んだりとか、やる事過積載ですよ。
てか、勉強もしないといけないしね。
でも、なんか今楽しいかもしれねぇっす。色々大変だけどね。
やっぱ、張りのある生活っていいですよねー。
今日も支離滅裂でごめんね。