決めた

俺、卒業式出る、友達の。
いやー、前回時間足りないとか書いてたけど、面白そうだから行ってみようかなと。
だってね、うちの卒業式クソつまんなそうなんだもん。
大体、俺大学に友達いねーし。
知り合いが何人かいるぐらいだから、式終わったら即座に帰る感じ。
でも、その点友達のとこは違うね。
なんたって友達がいるからね。
それ以外は顔知らないどころか、その日初めて見る奴らばっかだけど、うちの大学も同じような感じだから気にしない。
それより何より、場所がいいしね。
うちのとこみたいな僻地っつーか隔離施設っつーかそんな感じの立地じゃないから。
とにかく、行く、行きます、20日。フヘヘ
ホントこういうどうでもいい事好きだなぁって我ながら思う。
そもそも、インフルエンザにかかる原因になった成田空港だって行かなくてもよかったしね。
なのに、一般道で片道三時間かけてインフルエンザにかかりに行くとか正気の沙汰じゃないよ。
ハードMじゃないかと自分でも最近思い始めた。
まぁ、普通に生きてれば大学の卒業式なんて一回しかないし、まったく自分に関係ない卒業式に出るなんてまずないから、出てみますよ。
やっぱね、興味持った事にチャレンジしてみないとね、損だよ。
さて、とりあえず明日はスーツをクリーニング出しに行ってきましょうかね。