祭りだワッショイ!

行く相手いねぇぞワッショイ!
だけども祭りの設営準備のバイトは行くぞワッショイ!
というワケで今度の土曜日、朝霞市である彩夏祭とかいうのの手伝いに行きます。
知り合いのつてとかじゃなくて、ちゃんと派遣会社からの依頼なのよ、これ。
なんか面白そうだし、間違いなくいつもの殺伐とした現場より楽だと思うので引き受ける事に。
それに、この仕事は男女問わず募集とか書いてあったんで、出会いも少し期待してね、フヒヒヒヒ。
てかですね、グッドウィルのCMよくやってるけど、派遣会社ってのはあんなもんじゃねぇんだっつーの。
こう、もっと殺伐としててだな、あんな白い歯こぼして働けないっつーか、そもそもみんなタバコ吸ってて歯黄色いっつーんだよ。
大体、あんな派遣会社で働いてれば可愛いねーちゃんと旅行行けるみたいな雰囲気漂わせてるけど、そんなワケねーだろ。
現場行ったらやたら男性ホルモン過多な野郎ばっかだよ。
女なんか現場で見た事ねぇ。
あ、一回工事現場で見た事あるけど、40過ぎのおばさんで「おい、ババァ、早く」とか普通に言われてて切なくなったっつーの。
それに、グッドウィルなんか現場が近いと交通費出してくんないとかって話だし。
はっきり言って宣伝でもってるだけで、派遣会社としては下の下ですよ。
俺のとこがいいかっつったらそうとも言えないけど、少なくとも交通費はまともに出してくれるからまだいいよ。
つっても時給安すぎて馬鹿らしいけどね。


今日、サマージャンボ滑り込みで買おうと思って出かけたんだわ。
残り物には福があるしなぁとか思って歩いてたら、いつの間にかスロ屋入ってた。
何ヶ月ぶりに来たんだって感じなんだけどね。
普段はもうやってないんだけど、なんかその時サマージャンボ代稼ごうとかとち狂って行っちゃったんだよ。
で、結局17000円勝ちっていう微妙な結果だったけど、途中ありえないぐらい連チャンしたし、遊んでバイト二日分稼げたんだからよしとしよう。
って思って店の外出たら、もう宝くじ売り場閉まってやんの。
折角50枚ぐらい買おうかと思ったのに。
でも、どうせ当たらないだろうし、得したからいっかって事でね。
それに、最近調子乗ってステーキ喰ったり(スエヒロ以外に昨日もステーキのどんで350gの喰った)してるから、資金が調達できて丁度よかったなと。


こうやってバイトしたりなんやらで金貯まるのはいいけど、特に使う予定もないのが悲しいなぁ。
どっかに180㎝90㎏でジュード・ロウ似(俺が言ったんじゃないよ。女友達が言い出した事だからね)の短髪でヒゲ生やした男が好きな20歳前後の乙女転がってねぇかなぁ。
ホントもうカツカツですよ。
しまいにゃ軽トラ乗ってスピーカーで「ご家庭に現在フリーの女の子がいっらっしゃいましたら、お気軽にお声をおかけください」とか呼びかけようかなとか考え出しちゃってるけど、それもこれも夏の暑さとマスメディアの独身者への配慮もへったくれもない番組作りのせいだ。
日本政府も少子化に頭悩ませてるぐらいなら俺とかに声かけろっつーの。
子供10人や20人すぐ孕ませるっつーの。
まぁもちろん相手は複数必要になってきますけどねフヒヒヒヒ。


下衆になってきたところで今日はおしまいちゃん。
今日とかは涼しかったけど、みんな暑さには気をつけるようにね。