フットサル

最近やってんですよ。
つっても二週間に一回とかだけどね。
前はバスケやってたけど、そのメソバーのうち半分ぐらい集まらなくなったんで、新たにメソバーを加えてフットサルをやるようになったんだわ。
まぁメソバーはみんな同中の奴らなんだけどね。
バスケはなんとか10人集まってちゃんと試合できたけど、フットサルは8人しか集まらないから、4対4(普通は5対5)しかできないのがきついけどね。
でも、楽しいよ。
ゴール決めた時なんか、クリスチャンじゃないのに胸の前で十字切って神に感謝してみたり、敬礼してみたりね。




でもね、でもねでもね………ひとつだけ。
フットサルやってる場所ってのが近所のスポーツセンターで、そこはフットサルコートが5、6面並んであるんだけど、他にやってる奴ら見るとみんな女連れなのよ。
別に女は参加しないんだけど、それを見守ってるっていうね。
なんだその青春パンクな感じ。
女も女で「ガンバレー!」とか「すごーい!」とかほざいてんの。
アホか!そんなんすごくねぇよ。ロナウジーニョの方がすげぇだろ。




すいません。
正直、俺たちもそんな女が欲しいです。
なんかこう、見られてるだけで張り合いが出てくるじゃない。
で、しょうがないからこれまた同中の女友達を今度呼び寄せる事にしました。


でも、これでもまだなぁ。
なんかもっと新鮮味が欲しいんだよなぁ(失礼)。
なんかこう、ときめきが欲しいよね。
映画の「ラフ」みたいに、スキマスイッチの曲が流れるような出会いとかしてみてー。
しかし、この先の事を考えると今年は卒論でヒィヒィだし、来年は警察学校入ってヒィヒィ、再来年には正式に配属されてもっとヒィヒィだろうな。
ときめきも何もありゃしねーって。
代わりに毎日普通の人が一年に一回見るか見ないかぐらいのやばい人々を相手に仕事してくんだぜ。
やってらんねっすよ。


てかね、国もこれどうにかしろ。
警察官に女斡旋しろ。斡旋といっても売春という意味ではなく。
そうだなー、身長145〜177ぐらいまでで、体型は普通からややぽっちゃりぐらい、顔は唇が厚くてタレ目な感じ、家事はそつなくこなせて料理がうまい、それでいて今まであまり付き合った事とかなくてむしろそういう事に関して奥手な感じの古き良き時代の日本女性いないかなー。
いてもなー、向こう拒否権あるしなー。
考えたら男と女って非常任理事国常任理事国ばりに権限に差があるよね。
クソが!あいつら俺に対して拒否権発動しすぎなんだよ!


まぁいい。
この腐れグダグダ日記を読んでる方で上記の条件に当てはまる女性を知っている、又は、なんか私最近誰かに尾けられたり見られたりしてる気がしてたけど、おまえかよっていう人は載せてるメアドまでご一報を。
あ、後者の方は最寄の警察署へ相談に行く事をおすすめします、それ俺じゃないんで。
多分、ベッドの下にオノ持った男いるよ。
意味わかんねー。まぁいいや。今日はここまで。