笑顔

やばいのが出てきた。
夜道でこんな表情で追ってこられたらリアルに怖いと思う。
自分自身そう思うんだから、他人からしたらもっと怖いだろうな…。
どうやら俺には笑顔は似合わないって事が判明したんで諦めます。
これからも仏頂面で通していきますね。
てか、今日の日記はやばすぎるから、もしかしたら削除するかもしれません。
本人が言うのもアレだけど、この表情はシャレになってねぇっす。
もはや狂気というか妖気すら感じられます。
もしかしたら魔除けとかに使えるかもしれませんね。
とにかくそれぐらいやばい代物です。
あ、今日の日記見たからってもう読まないとかやめてね。
普段はもっとまともな表情だから。
ホントすげぇなぁ。
今真似してもこんな表情できないし。
あー、怖い怖い。