カウンターつけてみますた

カウンター機能があるのさっき知ってとりあえずつけてみますた。
気がついたら100超えてましたね。
今まで50回近く書いてきたので、単純計算で言うと日記1回書くごとに2人の人が閲覧してるっていう事になります。
10000アクセスのためには今まで書いてきた内容の100倍書かなきゃいけないって事です。普通に無理ぽ…
ぶっちゃけカウンター回ってねぇなぁと。
まぁこの日記自体秘密裏にやってるとこあるし、こんなキモイ日記を俺がつけてるなんて想像もできないだろうし、そもそも内容が面白くないからどうしようもない。
だって、ウソ書いてもしょうがないじゃないですか。
つまんないけど、これが俺の日常だからいたしかたない。
よくほとんど毎日何かしら予定入れてる人とかいるけど、すげぇなぁと思う。
一日中家でゴロゴロしたい日とかないのかね。
バイトだとか遊びに行くとか恋人と会うとか忙しすぎ。
俺の偏見かもしれないけど、こういう人って特に女の子に多い気がする。
家でまったりしてる女はヤバイっていう強迫観念でもあんのかな?よくわからない。
よくわかってたら彼女できてるだろうし。
でも、まぁそういう人からするとずっと家でゴロゴロする人の方こそありえないんだろうけど…。
こういう流れで行くと俺は今日家でゴロゴロするような感じだけど、財布に2000円ばかしあるのでどっかブラブラしてみる事にする。
あー、俺の部屋西日がきついわ。