ジャンボ

昨日、日本の空の玄関である成田空港へ行ってきたよ。
別に俺が海外行くワケじゃないんだけどね。
友達の彼女が行くので、それを見送りにきた友達の付き添いでいったんよ。
で、付き添いできたのをいい事に土産物屋に行って色々物色してきましたよ。
つっても金がなかったので、畳でできた雪駄といかにも外国人向けのTシャツ1枚をお買い上げ。
何気に成田って安いのがいっぱいあるね。
雪駄とか地元の靴屋では6000円だったのに、成田だと2000円しないで買えたよ。
そういうのは安いんだけど、飯屋は高いね。
ハンバーガーセット頼んだら1300円もとられた。
まぁ雪駄とか服が安かったから結局得したけどー。
そんなんもあったし、車で成田まで行った(乗ってるだけでも結構疲れる)から昨日は帰ってすぐ寝たんだ。
そしたら今日休みの日にしては珍しく8時に目が覚めたんよ。
そんで朝飯食ってパチンコ屋行ったんだ、金ないけど暇だったから。
9時半から並んだ甲斐もあって結構いい台をゲットした。
2時間ちょっとで3万ほど勝たせてもらいました。うひ
その金で久方ぶりに車をガソリン満タンにしてあげました。
残ったお金はこれからの遊ぶ金に遣おうと思います。
とりあえず昨日今日は概ねいい日だ。