電車での出来事

俺が優雅に本読んでたら、私立小学校の小学生二人が電車に乗ってきました。
どうやらその二人はじゃれてるらしく、色々やってたのね。
「ア〜ンパ〜ンチッ!ビシッ!」
(´_ゝ`)可愛らしいな。アソパソマソの技だね。
「カレーパ〜ンチッ!ビシッ!」
(´_ゝ`)コアなとこ突くね。カレーパソマソの技だな。
「食パ〜ンチッ!ビシッ!」
(´_ゝ`)これは食パソマソの技だね。
「袖ビ〜ムッ!チュドーンッ!」
(´_ゝ`)そうそう、袖ビ…袖ビーム!?しかも今までで一番破壊力ありそうな効果音だな��(゜Д゜ )
さすが小学生。センスが違います。
しかもその小学生は袖ビームが一番のお気に入りらしく、袖ビームを多用しまくってます。
何回聴いてもやっぱ袖ビームって言ってるのね。
袖ビームがどのような技で、誰が使うのか猛烈に気になりました。
誰か教えてください。
とりあえず眠いので寝ます。