路線変更かな

問題の甘海老

今日の夜友達とベルク行ったんだよ、ベルク。
まぁ埼玉と群馬にしかないから知らない人多いと思うけど、話進めますよ。
んでそのベルク行って俺は甘海老買ったんよ。
最初友達がレジ打ってもらって、その次俺だったのね。
その時の店員さんと俺の会話が
「この・・・・・・にする・・か?」
「はい?」
「この海老はお寿司にするんですか?」
「いや、わさび醤油で普通に食べますよ」
「そうなんですか。じゃあ余った尻尾はから揚げにするとおいしいですよ。」
「あ、そうなんですか。ありがとうございます」
「はい、レシートのお返しです」
なんて感じの流れだったワケですよ。
友達とかその前の人にも話し掛けなかったのに俺にだけ話し掛けてくるって俺にイカレちゃったって事ですか?
これは路線変更して熟女を狙えって事ですか?神様