ドラゴンボール2

ビッグキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

友達が買ったからいつも友達の家行ってやってます。
おもしれー。
てか友達とやるからおもしれーのかも。
ちなみに俺はセルをよく使います。かめはめ波
そういや大会に向けてキャスターマイルドからキャスターに変えました。
まぁタバコ吸ってる人はすぐわかると思うんですけど、
キャスターマイルドよりキャスターの方が2㍉ばかし重いんですよね。あひゃ
普通大会に向けて禁煙とか㍉数低くするとかすんだろと思うでしょうが、
大会まであと一ヶ月もないんで今更しょうがないかなと。
タバコ吸ってたって勝つ時は勝つし、負ける時は負けますよ。
とにかくあと少ししかないから気合入れて頑張ろうかな、ドラゴンボール2.