お怒り

らしいです。
二つ前の日記に出てきた友達の妹が。
なんか、友達がここ見た時に、妹の話が出てるから読ませたらしいんだ。
そしたら妹は憤怒してアイツにゃ二度とウチの敷居またがせねぇぐらいの勢いらしいのね。
もうね、馬鹿かと。アホかと。
こちとらおまえが中学生の頃から知ってて、高校でちょいギャルに目覚めてセシルマクビー好きだったのも知ってんだよ。
言うなればおまえの第二のお兄ちゃん的存在なんだっつーの。
確かにおまえは今週一でキャバ勤めしてるよ。
でもね、でもねでもね、そんなおまえがちゃんとしたいい子だっていうのはお兄ちゃん知ってんだって。
仕事場の近くのアパート借りる資金を貯めるためにキャバで働いてんでしょが。
俺は別にキャバやってる人全員の事を言ってるワケじゃないんだよと。
だから、怒るとかお門違いなんだっつーの。
それに、この前就職祝いでちょっと大きめのプーさんあげただろ?
それ見て少しは機嫌直しといて、UFOキャッチャーで獲ったのだけどさ。
なんか、今日は私信のような日記になっちゃったなぁ。
まぁ前からそんなようなもんだったし、いっか。
とりあえず言いたいのはそんだけ。
女って難しいなぁ。