あけましておめでとうございます

皆さんのご多幸をお祈りします。

で、何書いていいかわからんけど、さっき友達とファミレス行ったら、偶然同中の女の子と会いました。
友達送った後その子たちとさっきまで話してました。
こいつぁ正月からついてるなぁと思いつつ談笑してきましたが、
俺だけがやけに楽しそうだったのは気のせいです。
今度飲む約束したし。
でも、俺の奢りとか言ってるから、軽く利用されてるのかもしれません。
まぁいいや。別にどうこうなるワケでもないし。
初詣は近所の神社行ってきました。
甘酒がおいしかったのでまた来年も同じとこ行こうと思います。
まぁとりあえず本年もよろしくお願いいたします。
埼玉最高